恋バナしながら婚活

婚活中の皆さん、こんにちは!
東京・中野の婚活アドバイザー、山内です

今日は、面談が3件ありました。
春に向けて、活発に活動してみようかな~という独身の方々が多くなって来たように思います^^
とっても良い事ですね♪
モヤモヤ悩んでいるなら、まず「行動」してみる。

石橋を叩いてばかりいたら

叩いて渡らないうちは良いのですが、いざ、本当に渡ろうと思った時には
「石橋を叩きすぎて、渡れなくなった」
「石橋が古くなって、渡る橋がない」
そういう事態にならないように(^^ゞ

何事も”やってみる””楽しんでみる”

これが、新たな出会いや発見、次のステップへ行く秘訣です。

今日入会したアラサーの美人で才女のS子さんと
アラフォー癒し系のF子さん

私と恋バナをしながら今後について語りました

お二人共、新たな出会いの扉を開ける事になりましたよ~

まず、最初にすることは・・

続きはこちらで・・↓  ↓
「婚活」やると決めたら即!行動~

一覧へ戻る

\ 初回相談無料 /