ガッチャマ~ン!!

今日の夜は随分涼しく感じました

連日の猛暑、熱帯夜で

30度では 楽に感じちゃいますね^^

今日は、友人に誘って頂いて

『ガッチャマン』の完成披露試写会に行って来ました

「科学忍者隊ガッチャマン」の実写版映画です

今日は、主演の

松坂桃李さん、綾野剛さん、剛力彩芽さん、

濱田龍臣さん、鈴木亮平さんの舞台挨拶もあり、

トークも楽しく

最高5メートルの高さからのワイヤーアクションもあり

見応えがありました(*゚▽゚*)

映画は、CGが凄くて

アニメの雰囲気とはだいぶ違いましたが

所々、昭和を感じる所や、アニメっぽさを感じる所もありww

とても楽しかったです

出口の所に 佐藤監督さんがいらっしゃったので

一緒に写真を撮って頂きました

親近感のある優しそうな監督さんでした^^

有難うございました

8月24日から一般公開だそうです

夏のデートに「ガッチャマン」等いかがですか?^^

本気で結婚したいと思っている方へ。。

貴方の婚活を応援します

一緒に人生のパートナーを探しましょう

一覧へ戻る

\ 初回相談無料 /