「理想の男性に出会うための自分磨き1dayレッスン」婚活イベント報告☆

東京・中野の婚活アドバイザー、仲人山内です

23日は、
「あなたらしいHAPPYな結婚を惹き寄せる!!
『理想の男性に出会うための自分磨き1dayレッスン』イベントを開催しました^^

婚活コラボイベント、仲人山内の画像2

今回はコラボ企画で、カラーコンサルタントの三浦まゆみさん、
フラワーデザイナーの山下圭さんと、ご一緒させて頂きました^^

私からは、チェックシートを使った
「愛され女子になるための『婚活診断』をしました。

3つのタイプ別の行動や考え方から、
婚活力アップする秘訣をお話しさせて頂きました^^

婚活中の方、これから婚活しようかなの方、そろそろヤバイ!!の方、
皆さん、真剣に聞いて下さいましたよ~(^^♪

大きな声で「◯◯◯~」も、恥ずかしがりながら言ってくれました^^
最近、言ってないよね^^
実際に声に出してみる、笑顔で表情を練習するって、とっても大事ですよ~♪

コラボしたお二人からも、こんな感想を頂きましたm(__)m
↓ ↓

「真紀さんの婚活アドバイスはとっても素晴らしかったです!!
話にちゃんと「オチ」があって、真面目な中にもユーモアがあるので、私もグイグイ引き込まれてしまいましたよ^^

現実的で、かつ即効性のあるアドバイスは、既婚者の私でも勉強になる事が沢山で、メモしまくりました。(笑)

男性のハートをキャッチする、3つの合言葉は、男性のみならず、言われて嫌な気分になる人はいないですね。
人の心をしっかりキャッチするコミュニケーション術を学ばせて頂きました!」
(山下さん)

「真紀さんの婚活アドバイスは素晴らしい!!現実的かつ即効性のあるアドバイスは、既婚者の私が聞いていても勉強になり、たくさんメモしました。男性のハートをキャッチする、いや、人の心をしっかりキャッチするコミュニケーション術です。」(三浦さん)

ありがとうございます(*^_^*)

婚活コラボイベント、仲人山内真紀の画像

そして、三浦まゆみさんからは、
「初デートで、もう一度会いたい!と思わせるカラーコミュニケーション術」をお話いただきました。

婚活に効くHappyカラーと、NGカラーを、色彩心理の観点と似合う色の観点からお話して頂きました。
さすが、カラーのプロの先生です。分かりやすく解説して頂きました^^
自分のスキな色と、似合う色の違い。
第一印象は視覚=色彩で決まる。!
なるほど納得です^^

お見合いやデートには「相手から好感の持たれる色」を着たほうが断然良いですね♪
モテる女の条件、放っておけない女の条件もお話いただき、
私もメモメモいっぱいしましたよ~(*^_^*)

山下圭さんからは、各自の生年月日から割り出した
「風水フラワーカラー&方位診断」
そしてなんと!風水での恋愛運アップカラーのお花のプレゼントがありました

それぞれのラッキーカラーに合わせたお花を、ラッキーな方向に置くだけで
運がアップするなら皆さんやってみたいですよね~(^^)

お花を使って女子力アップをする秘訣もお聞きしたので、アンケートには、「帰ったら◯◯をします」と書いていた方がたくさん!
お花を飾る事によってもたらされる相乗効果もお伝え頂きました。
皆さん、真剣に質問されていましたよ^^

素敵なお花をありがとうございました~。

今回のイベントで、婚活女子力がアップして、
出会いを惹き寄せ、
一日も早く素敵なパートナーと出会って頂けたら嬉しいです☆

参加の皆さんから、たくさんご感想を頂きました!!

アラサー・アラフォー婚活診断、仲人山内感想
一部、私の”婚活”のご感想だけご紹介しますね~

◯ 自分の事を改めて見直すキッカケになりました。今一度頑張ろうと思います。

◯ うすうすわかっていたことについて、自分の中でしっかり落とし込むことができました。
楽しく学ばせていただきました。ありがとうございました。

◯ なんとなくわかっていると思っていても行動出来なかったりしているので、勉強になりました。とても楽しい時間を有難うございました。
もっとお話しを伺いたいです。

◯ 押さえるポイントが具体的に分かったので、幸せになりたいお友達にも伝えたいです。盛りだくさんの内容で、とってもタメになりました!

◯ おごられ上手になれるように気をつけようと思います。
合わせられる相手、一緒にいて楽な人、それを意識して接して見ようと思います。
ありがとうございました。

◯ 自分がこうありたいではなく、相手がどう見るか、感じるかと言う点を意識して行動していけるようにして行くと良いということを改めて感じました。

◯ 愛され女子になるヒケツが大変良くわかりました!
楽しく学ばせて頂き有難うございました。

◯ 3つの秘訣を、間接的に取り入れて行きたいと思います!
ありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

まだまだお伝えしたい事は沢山ありますので、
昨日来られなかった皆さんも、
次の機会にぜひ参加して下さいね~♪

気さくで話しやすい仲人士 山内が、
ご成婚まであなたをもっと素敵にするアドバイス&サポートをいたします。

お問い合わせ
Tel:08056897990

【好評!無料メルマガ配信中~!】

【半年以内で”幸せな結婚”をするために~】
★男性向け!
※ご希望の方はこちらから?
 
★女性向け!
※ご希望の方はこちらから
(配信の解除はいつでも出来ます)

Facebookページ はこちらから

お問合せはこちら

コメントは利用できません。