50男性改造計画^^

こんにちは!

東京都内・新宿・中野の安心結婚相談所
アラサーアラフォーのための
婚活アドバイザー・仲人の山内です。

美人さんとお見合いが決まった

50歳のD男さん

お見合いの前に、

「美容院に行って この様な髪型にして来たら?」と

雑誌の写メを送った所・・

早速!初?美容院!に行って

小洒落たオヤジに変身したようです!

気合入ってます(⌒~⌒)

きっと、今まで・・

親も友人も、同僚も

誰も言ってくれなかった事なんでしょうね~

「髪型を変えた方が良い」

「こういう服装が似合ってるよ」

「会話のこういう所、気を付けてね?」

なかなか友人でも言えないですよね^^;


仲人は、そんな誰も言ってくれなかった

【気づき】を与える存在でもあります

その方を、客観的に見て

どうしたら、その人の良さを活かせるか

どうしたら、素敵になるか

どうしたら、意識を変えて 前に進めるのか・・

いつも考えています

そうこうしているうちに
皆さん、みるみる素敵に変身して行きますよ~(o^-‘)b

今まで、人の目をあまり気にしなかった男性が

人の目を気にするようになるだけで

変わるんです!!

女優さんが、大衆に見られることで

どんどん綺麗になるのと同じです(〃∇〃)

他人からどう思われてるか

自分は、どういう位置や立場にあるのか

気づくだけでも 大進歩ですよね!!

仲人の(人の)話を素直に聞けて

実行出来る人は やはり成婚も早いですよ(^○^)

一覧へ戻る

\ 初回相談無料 /