鼻毛の威力^^;

婚活中の皆さん

こんにちは!
『ハピネス・マリッジ』山内です

デートで
「彼、鼻毛が出てたんです・・・(TT)」
「目の前に座ってる彼の顔(鼻毛)が
気になって気になって・・・」
と、ある女性会員さんに言われました

う~ん
確かに、鼻毛が出ているのは 幻滅ですよね(^^ゞ

どんなに素敵な人でも かなりの原点です
と、言うか
素敵な人ほど、ガッカリされちゃいます

でも、毎日出てるわけじゃないと思うし
その位の事で NGにしてしまうのは
勿体ないかなぁ・・と思うんです

男性の皆さん
そんな些細な事で お見合いがダメになったら
とんでもなく勿体ないですよね?

ですから
お見合いやデートの前には
必ず、鼻毛、耳毛(?)
目ヤニ、歯に何か付いてないか、を
鏡の前で チェックしてくださいね!?

男性からしたら
そんな事で~??と思う事でも
女性は、とても敏感に嫌がります

でもね
女性にもいるんです・・

私の友人なんですが
3回に1回くらい、出てるんです・・・・・(@_@)
いつもお洒落してるし
爪もネイルしてるし

流行にも敏感にしている主婦なんですけどね・・
何故か、鼻毛1本出てるのを良く見かけるんです(-。-;)

口紅が歯に付いてたり
食事の後、口の周りに何か付いてたりって事も多々あって
それは私は教えてあげるんですよ
コソっと、「何かついてるよ?^^」って

でも
3,4人で食事してても
誰も言わないんですよね
そういう事って言えないし、言わない人が多いんだな~と思います

そんな彼女にも
”鼻毛”の注意は
私も出来ないんですよ・・f^_^;
それだけは、流石に言えないですね~汗

女性でこういうのも珍しいですけどね^^;

話、逸れましたが・・

そんなわけで 男性の皆さん!
前日のお手入れと
当日も鼻毛チェック、忘れないで下さいね~

そんな事で、大事なご縁を逃さない様に~★★

一覧へ戻る

\ 初回相談無料 /