若者よ!女性が苦手じゃ困ります~^^;

東京都内・新宿・中野の安心結婚相談所
アラサーアラフォーのための
婚活アドバイザー・仲人の山内です。

 

昨今、若者の恋愛離れが加速しているそうです!

20代の交際経験なしの割合が
44%!

これって・・
凄く高い数字じゃないですか!?(@_@)

だって・・

20代なんて、女性が1番美しく
恋多き年頃だと思うんですけど・・・

勿体ないですね~!(T_T)

特に 男性の恋愛離れが多いそうです

女性に対して、
外見の基準が高い・・だの
理想の相手じゃなきゃ付き合いたくない・・だの(–;)

数年前から、草食系男子が流行ったり、
アイドルやアニメ、ゲームの中での恋人で満足して
現実の生身の女性と
上手く付き合えない男子が増えてると言うのは
聞いていましたが、この数字は 正直驚きでした。(@_@)

現在でさえ、
日本の出生率(1人の女性が生涯に出産する子供数の推計値)は
1.39!!と 非常に危機的状態であるのに。。

ほんとに・・
日本の危機を感じましたΣ(゚д゚;)

最近の若者は、
SNSなどのコミュニケーションツールの繋がりで
やたら友達や知り合いは多いのに
広く、浅くなんでしょうね・・

一対一の
人と人との濃い~お付き合いが出来なくなっているのでは
ないでしょうか?

一人の人間と、深く関わることが
面倒だったり、怖かったり・・・

20代でそうならば、
そのまま30代、40代になっても
結婚が出来ないのは
至極当たり前の様に思います

そこで
情報番組やニュースでも言われ始めていることの一つに
「お見合いの復活!」です!!

恋愛は面倒だけど
結婚はしたい

・子供は欲しい

・やっぱり一人は寂しい

そんな方々にとって

お見合いは、合理的で安全な「出会い」だと思います

・合コン行くのが苦手な人

・合コン行っても、出会えなかった人

・恋愛に奥手な人

・過去の恋愛に疲れちゃった人

そもそも出会いがない人~!

一度
カジュアルで、安心な「お見合い」してみませんか?

一覧へ戻る

\ 初回相談無料 /