結婚出来ないわけじゃないんですー!!

アラサー・アラフォーの皆さん

こんにちは!
『ハピネス・マリッジ』山内です

「結婚出来ないわけじゃない!」

「したいと思えばいつでも出来るけど
『良い相手』がいたら、するつもりです」

そうですよね!(^^ゞ

「結婚する!」
「結婚したい!」
そう 強く思えない。

交際中の相手が居れば、現実的に考えられるけど
今、
趣味も充実しているし
お友達もいるし
生活に困っていないし(女性)

「無理して 今の生活を変えてまで
結婚したいと思えないんですよね~」

「でも、いつか 相手がいれば
結婚したいとは思っているんですが~」
こういう方がとても多いですね


分かります
と~っても分かります!

でも・・・・・・

そう思って、何年経ちましたか?f^_^;

なんとなく
これから先も
そう言いながら
歳を重ねて行ってしまうような気がするんです

仲間だと思っていた独身の友人が結婚した時・・
親が亡くなった時・・
病気になった時・・などに

きっと、
「もっと早く 
真剣に結婚相手を探しておけば良かった・・」と、
思う時が来るのではないでしょうか

女性だけじゃありません
男性も!
一つでも若いうちに
お相手を見つけ

「幸せな結婚」
「2人で築く未来」を現実のものとして
考えてみませんか?

見えない相手を想像して
〈結婚〉を考えても
それは非現実的です

「結婚」を意識して
「出会い」♥

現実のものとして 
自分と・・そして
きちんとお相手と向き合う事

それが
結婚への第一歩です

一覧へ戻る

\ 初回相談無料 /