忙しくて、恋愛も婚活も出来ないあなたへ。。

東京・中野の婚活アドバイザー、山内です☆

忙しい忙しいと言っている人は、どうしても縁遠くなってしまいます。
だって・・「縁」を育む時間も、心の余裕もないのですから。。

遊んだり恋愛する時間が惜しい人なら、
かえって結婚を早くした方が良いんではないかと思います。
家に帰って、寝るまでのひと時、毎日一緒に居られますからね(*^_^*)

婚活もね、
「今、忙しいから・・」
「今、バタバタしてるから・・」って、後回しにしている人は、
きっと1年後も同じ状況ですよね。
忙しい人は、1年先もず~っと忙しいはずデス^^

時間は自分で作るもの。
今、自分にとって何が必要で、何をしなければならないのか・・
5年後、10年後の自分の為にしなければならない事って何だろう・・?

人生を逆算して考えてみると・・
30代の今、40代の今・・
何をしなければいけないか、何をすべきなのか、
優先順位が決まってきませんか?

アラサー・アラフォーなら尚更・・

続きはこちら・・↓  ↓

忙しくて、恋愛も婚活も出来ないあなたへ。。

そんな忙しいアラサー・アラフォーのあなたを応援しています☆☆

一覧へ戻る

\ 初回相談無料 /