婚活・ギャップの魅力

こんにちは!
日本仲人協会
東京中野北支部『ハピネス・マリッジ』山内です

何とも思っていなかった人が
急に気になり始めたり

ちょっと苦手・・と思っていた人を
好きになったりした事はありませんか?

人に魅力を感じる時って
良い意味での【ギャップ】かなぁ~( ´艸`)

冷たくてキツイ!と思ってた男性が
ふと優しかったり・・
 ↑このツンデレに弱い・・(゚・゚*

真面目で堅物なのかと思ってたら
話してみると、面白かったり

チャラそうに見えるけど
実はすご~く 一途だったり^^

女性でもありますよね?

派手に見えるのに
お料理上手だったり

冷たそうに見えて
笑うと笑顔が可愛かったり

か弱そうに見えて
実はしっかり者だったり

逆に、
しっかり者に見えてたのに
実は か弱い所もあって守ってあげたくなったり^^

やられちゃいますよね~!・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:

でも、これは
良い方に作用するのであって
逆は イメージダウンです!(-。-;)

・優しいと思ってた→実は冷たい・自己中
・面白い人と思ってた→実はへんくつ・堅物
・真面目そうに見えてた→実はチャライ、遊び人
・お金持ちそう→実はケチ
・家庭的に見えた→実は浪費家

等々・・
キリがありませんが・・(笑)

イメージダウンは取り返しがつきません^^;が
良い意味での「ギャップ」がある人って魅力的ですラブラブ

ただ、お見合いの場合は
第一印象がとても大事!

そして、約1時間で自分の魅力を
ある程度知って貰う必要がありますDASH!

自分の事は 客観的にどう見えるんだろう・・
なかなか
自分の事は分からないですよね?

「あなた、本当は優しいのに、冷たそうに見えるよ」
「あなた、笑顔が素敵なのに、暗そうに見えるよ」
「あなた、真面目なのに、派手に見えるよ」等と
客観的に見てくれて、教えてくれる
「味方」の存在が必要なんです

その”あなたの味方”こそが
我々「仲人」なんです!!

あなたの魅力を もっと引き出し
あなたの運命のパートナーを一緒に探しますよ~♥
仲人をどんどん活用して下さいね^^

一覧へ戻る

\ 初回相談無料 /