婚活・お見合いは「予告」のようなもの

こんにちは!

『ハピネス・マリッジ』山内です

今日は、良いお天気になりましたね
お見合いの皆さん
良い出会いであります様に

以前、
日本仲人協会副理事長のお話の中に こんなお話がありました

「HPのプロフィール」は映画のチラシのようなもの

皆さんが、映画を見に行くとき
宣伝のチラシを見て
「面白そうだな~、観に行って見ようかな~」って思いますよね

プロフィールは、まさにそれ!!

「この人に会って見ようかな~会いたいな~♥」
そう思われなくては
映画館に(お見合いに)足を運んではくれません

なので、プロフィール(釣書)は
舞台に上がる為の第一歩!
とても大切なものです

そして、実際の「お見合い」は
「映画の予告」のようなもの

映画館で 予告を見て
大体の内容を把握しますよね
予告で興味が湧くと
「今度これ見よう!」って思います

お見合いは、まだまだ
映画で言うなら「予告」なのです

その人の人となりの
ほんの一部しかお見せ出来ないですが
でも、大体の内容は分かります(*^^*)

お見合いで
また会いたい」と思われなければ
もうそこで「ご縁」が終わってしまいます汗

ですので
「お見合い」は人生を変える
大事な出会いであり、
オーディションの様なものなんです★

お見合いをクリアーして
やっと
「映画の本編」が「交際」です

交際に入らなければ
成婚は出来ませんよね?

交際に入ってからが
やっとスタートです!!

お見合いだけでは分からなかった
魅力、性格、考え方 価値観、等々・・
交際期間に じっくり分かり合えます

「この人は、自分と合っているのか」
「結婚したら、上手くやっていけるのか」
「この人とだったら幸せになれるのか」
お互いが思っています

お見合いで「好き♥」になり
交際中、「もっとこの人と一緒にいたい」と
思えば(思って貰えば)成婚出来るんですクラッカー

お見合いで、ビビっ!と来て
2ヵ月で成婚されるカップルもいます
相性が合えば
交際期間の長さは あまり関係ないですね^^

さぁ~!あなたも
あなたの「本編」を観て貰える様に

ご成婚に結びつく
「プロフィール」作成から してみませんか?

仲人士 山内が
お見合いで あなたを更に魅力的に見せる方法
ファッション、会話、話し方のアドバイスをしています(*゚▽゚*)

2か月後には
運命のパートナーと
結婚の準備をしているかも知れませんよ~\(^▽^)/

一覧へ戻る

\ 初回相談無料 /