婚活は 密かに。。^^

こんにちは!
『ハピネス・マリッジ』山内です

最近、ちょっと”良い出会い”がありまして・・
新たな事にも挑戦しようかな♪と思っています

その素敵な人との出会いも
自分が 行動したからこそ!なんですよね~

恋も、仕事も、趣味も、友人作りも
「行動」しなければ 「新たな出会い」は無いですよね(-^□^-)

婚活中の皆さんも
良い出会いを求めて
ドンドン積極的に行動して下さいね~\(^▽^)/

でも〈婚活の場合〉
その行動する先や、やり方を 間違えちゃうと
迷路に入ってしまう場合があるので

ちゃんと案内役が居て
きちんとサポートしたり、アドバイスしてくれる
アドバイザー(仲人)が居る所が良いですよ(*^^*)

だって、誰しも
人の事は良~く分かるのに
自分の事になると 全く分からなくなっちゃうものなんです^^;

客観的な意見や見方
人の意見を 素直に聞き入れられる柔軟な方は
婚活も上手く行きます!

「私(僕)結婚相談所で活動してるんだ」なんて
誰にも言う必要ないんですよ^^

皆さん、密かに行動し
お相手が見つかったら 周りの人には
「友人の紹介で出会ったんだ~♥」とか
言えば良いんです(^▽^)/

いつでも、あなたの「友人」「知人」になりますから
安心して 行動して下さいね(^○^)

一覧へ戻る

\ 初回相談無料 /