婚活する!と決めたら準備しておくこと☆(男性編)

こんにちは!
『ハピネス・マリッジ』山内です

男性の第一印象で 一番重要なのは
清潔感です

少々髪が薄くても・・少々太っていても^^
爽やかな雰囲気の男性は好まれます

それは、清潔感がある男性なんです

お見合いは、短い時間に
相手に良い印象を持ってもらわなければなりませんよね

「次」会うことが無いかも知れないからです
一種のオーデションとでも言いましょうか?

その約1時間に プロフィールでは分からない
貴方の魅力、良い所を知って貰わなければなりません

でも、格好つけて取り繕う事はないのです
ありのままの貴方を出さなければ
なかなか成婚にまでは発展しませんよね

その第一歩として 誰にでも出来ること!
清潔感を心掛けましょう

お見合いに ヨレヨレのシャツやスーツ
くたびれた靴や鞄・・では
かなりガッカリされてしまいますしょぼん

中には、母性本能をくすぐられ、
「私がお世話してあげたい!」と思う女性もいるでしょうが・・

基本は、清潔感のある身だしなみをすることが大事です

鼻毛や耳毛が出てる~なんて言うのは
NGですよ~www

それから 歯医者さんに行く事をお勧めします!
口臭は 自分では分かりにくいもの・・
親しい友人でも、ちょっと言いにくいですよね^^:

定期的に 歯医者さんに行って
歯垢を取って貰ったり、歯槽膿漏や口臭のチェックもしてもらうと
良いですね

今、入会したら
来週にはお見合いが決まるかも知れません

【婚活をする!と決めたなら
早めに、準備をしておくと良い事】

●お見合い用のスーツ&
デート用のジャケット・パンツなどの洋服を新調する

●靴、鞄、お財布は良い物を(ブランド品じゃなくて良い)

●美容院に行って、なるべく爽やかでサッパリとした髪型にする

●素敵な髪型のまま
出来ればお見合い用の写真を撮る

●歯医者に行って、口臭、歯のクリーニング

●話題の映画や雑誌などに目を通して
会話を膨らませられるようにする

●デートに良さそうなお店をチェックしておく

さぁ!
これで 基本的な
準備は整いました!
貴方は いつでもお見合い出来ます(^▽^)/

アラサー・アラフォー男性の皆さ~ん(^|0|^)

運命のパートナーを探すためには
自分にも少しばかり投資をして
努力することも大事ですよ~

この他にも
一人一人に合った婚活の仕方
お見合いの仕方を アドバイスさせて頂きます!

私は貴方の味方ですヽ(*^^*)ノ

一覧へ戻る

\ 初回相談無料 /