万人に好かれる必要がありますか?

婚活中の皆さん、こんにちは!
『ハピネス・マリッジ』山内です

先日お見合いをしたT男さん

今まで何回かお見合いをしましたが
どうも「交際」に繋がらない・・

お見合いはすれど、お断りされてしまう度に
落ち込む日々・・(T_T)

本人はとてもシャイで、なかなかお話がうまく出来ない方なんですが
とっても温厚で良い方なんです(^^)

この方に合う人は絶対に居るはずだ!と思い
少し、選ぶお相手のタイプを変え
年齢も上げてお申し込みしてみました

そしたらどうでしょう~(@_@)

お見合い当日、会った瞬間!
お二人がニッコリ笑顔になった
お似合いのカップルなんです♥

お相手の女性は、年齢より
ずっとお若く見えて、大人しそうだけど芯のしっかりした感じで
写真で見るより綺麗な方でした。
だから、年齢だけで判断しては ダメなんですよね~

男性へは、会話力、お見合い術を伝授しておりましたので
その成果もあってか、
今までより緊張せずに楽にお話が出来たそうです

今までの女性は
彼の事を「話がつまらない」「盛り上がらない」「消極的」等と
思っていたかも知れませんが

今回の女性は
「彼と居ると楽に話が出来た」「大人しいけど、温厚で優しそうで良い方だ」と気に入ってくれたようです(^◇^)

”この年齢の方だからこそ、分かって貰える良さ”もあります。

ほら・・!

居るんです!

あなたを必要としてくれる方が!
あなたの「シャイ」な所に好感を持ってくれる方が!

万人に好かれる必要はありません


たった一人。。

あなたを好きになり、あなたの良さを分かってくれる人を
見つければ良いんです

だから、何回お断りされても
落ち込んだり、自信を失う必要はありません。

ご縁のなかった人との事で悩む必要はありません。


あなたにピッタリ「お似合いの女性」が見つかるまで
諦めずに根気良く
チャンスを掴んで行きましょう~

一覧へ戻る

\ 初回相談無料 /