ガッチャマ~ン②

東京都内・新宿・中野の安心結婚相談所
アラサーアラフォーのための
婚活アドバイザー・仲人の山内です。

『ガッチャマン』いよいよ公開ですね~

7月に完成披露試写会を観に行ったので

なんとなく つぶやいてみました・・・^^;

完成披露試写会の時の記事はこちら

佐藤東弥監督は、

カイジ、ごくせんシリーズ、

マイボス☆マイヒーロー等を手掛けた監督さんなんですね~

マイボス、面白かったですよね~(^○^)

コミカルなやくざ 長瀬君にいつも笑わせてもらってましたwww

デートに映画鑑賞も良いですよね^^

でも、初デートに映画はちょっと

控えた方が良いかも知れません(お見合いの場合)

何故って・・・?

映画は、2時間~2時間半ずっと話が出来ないで

前を向いているじゃないですか?

ラブラブカップルには、良いのですが・・^^

それに、観たい映画の好みも違うかも知れない

どちらかが 相手に合わせてたら

ちょっと不完全燃焼の つまらないデートになっちゃう可能性があります( ̄ー ̄;

お見合い後の 初デートの時は

なるべく、2人でゆっくりお話の出来る

落ち着いた場所で

お互いの事を知る機会にして欲しいなって

思います

映画は、2度目か3度目のデートにしてみては?

一覧へ戻る

\ 初回相談無料 /