アラフォーY子さんの「初お見合い」は

婚活中の皆さん、こんにちは!
『ハピネス・マリッジ』山内です

先日から お話していた
アラフォーのY子さんのお見合いですが

初婚じゃなきゃ嫌だ
誰もピンと来ない・・
と、言っていたのですが

知り合いの仲人さんからのご紹介で
私が「ピン!」と来て、Y子さんにお勧めしたら

プロフィールを見て
「この方だったらお会いしたい^^」と
“初お見合い”が決まったのでした。

そして、先週
私も今年の「初立ち合い」でしたが
Y子さんは、人生「初お見合い」でした!

お写真を見た時から、お似合いだ~と思ってはいたんですが・・・

本人の男性と会って
まぁ~!
本当にお似合いなんですよぉ~

アラフィフの男性ですが、
シュっとしてて、品があって
何より「温厚」そう・・
しかも、ご希望の”初婚”^^

Y子さんも、可憐で優しい雰囲気の美人さんですから

お相手の仲人さんと「本当にお似合いね~!」と
感動しちゃいました~

なんか、もうご夫婦みたいな
落ち着いた 素敵な雰囲気で^^

お見合い後、
お相手のお返事も そう心配することもなく
お互いに「交際希望♥」

2014年の初お見合い
とっても幸先の良いスタートとなりました♥

Y子さんは、本当の「初お見合い」にして
凄く良いご縁に巡り合えた気がします

このお二人が、順調に交際出来るよう

私たち仲人は そ~っと・・
そ~っと見守ります^^

一覧へ戻る

\ 初回相談無料 /