アラフィフ・幸せな結婚の為に

こんにちは!
『ハピネス・マリッジ』山内です

2013年ユーキャンの新語、流行語大賞に
「じぇじぇじぇ」「倍返し」「今でしょ!」「おもてなし」
の4つとも選ばれましたね~ヽ(*^^*)ノ

どれも本当に流行ったので、甲乙つけがたかったのでしょう
今年は納得です(o^-‘)b

それにしても、最近はめっきり寒くなりましたね~
もう師走ですから当然なのですが・・^^:

寒くなると、暑い時より更に
人恋しくなったり、一人が寂しくなったりしますね

40代の頃は、老後に対しても
まだ何となくおぼろげな、遠い未来の様な気がしていても

いざ、アラフィフになって来ると
自分の老後がだんだんリアルになって来ます

あと10年ほど働いたら定年か・・
親も高齢になって来た・・

今まで独身貴族で、自由気ままに暮らしてきた人も
「老後は一人では やっぱり寂しいな・・」
「歳を取った時、話し相手が欲しいし
一緒に旅行したり出来るパートナーが欲しいな」
「病気になった時、心細い思いをするのは寂しいな・・」等と、

30代、40代の頃とは違う意味で
一緒に歳を重ねて行けるパートナーが欲しいと
思うようになるのではないでしょうか。

とは言え
アラフィフ世代は、まだまだ若い!!
気力も体力も、やる気も、まだまだ若いんです(^▽^)/

老後の事を考えて、将来のパートナーを探すのなら
気心が知れて、気持が楽で、心優しいお相手を、
是非、まだまだ若い今のうちに!探されてはいかがでしょうか?

男も女も
60歳になってしまうと、婚活もだいぶ厳しいですよね^^;

もちろん、60代でも若々しくて素敵な人は沢山いらっしゃいますが
その方たちも、もっと早くから
お相手探しをしておけば良かったかな・・と思っているのではないでしょうか?

初婚はもちろんですが
再婚希望の方も

将来を考えて
穏やかで 幸せな結婚
今一度、考えてみませんか?

一覧へ戻る

\ 初回相談無料 /