やられたらやり返す!10倍返しだ!

突然ですが

今、話題の「半沢直樹」テレビご覧になってますか?www

面白いですよね~

実際の銀行員さんは 

「あんなこと、現実にはあり得ない!」って言ってましたが

普段、絶対に言えない事や出来ない事を

半沢直樹が代わりに言ってくれたり、やってくれたりするから

世のサラリーマンは

観てて スカッ!とするんでしょうね~!!

昨日は、出ました!

「やられたらやり返す!10倍返しだ!!」

私も観てて痛快でした!

あり得ない~!と思いながら

ドンドン引き込まれちゃいましたよww

正義と悪がハッキリしてて

現代版、痛快時代劇みたいですよね

それにしても

堺さんの目ヂカラ 半端ないし!(笑)

顔、近い!し(笑)

突っ込みどころも満載です

視聴率もグングン上がって、前回は最高瞬間視聴率30%ですって!

日曜の夜って言うのがまた、サラリーマンが見易い時間帯ですね

原作 池井戸潤さんの

『オレたちバブル入行組』

『オレたち花のバブル組』も

ドラマの影響で 売り上げが凄く伸びてて

オリコン週間”本”ランキング「文庫部門」で1,2位を独占しているとか。

女性が見ても 面白いドラマですから

まだの方も、一度ご覧になってみてはいかがでしょうか?^^

例えば、お見合いなどで

会話に詰まった時、

「半沢直樹観てますか?」で、

結構 会話が盛り上がるかもしれませんよ!(*゚▽゚*)

一覧へ戻る

\ 初回相談無料 /