もてもてナインティナインお見合い大作戦・社長限定(新潟三条)

東京中野区の結婚相談所「ハピネスマリッジ」
婚活アドバイザー、仲人士の山内です

【ナイナイのお見合い大作戦・新潟県三条・社長限定・逆告白SP】
について書いてみたいと思います。

今回は、男性は社長、次期社長限定の19名に対して、
全国から677通の応募があったようです。
その中から72名の女性たちが次期社長夫人の座を掛けてバトルを繰り広げました。

男性の人数に対して女性がとても多いので、
女性にとっては熾烈(しれつ)な戦いでしたね。

今回のナイナイお見合い大作戦は、『人気社長四天王』に女性が集中しました。

◆まず、リーダーの鈴木英徳さん(42)
ダンディーなリーダーで、今回1番人気でした。
仕事はバリバリこなし、積極的な男性ですが、
プライベートの恋愛にはかなり優柔不断な様子。。

リーダーが気になった女性は、
保育士の高橋可奈さん(31)
ふんわり雪国美人の宮崎さん(30)
人見知りだけど、柔らかい雰囲気のもう1人の高橋さん(35)

優柔不断で最後まで揺れていた鈴木さんですが、
明るい笑顔が素敵な保育士の高橋さんとカップルになりました。

彼女はこのお見合いに向けて、8キロのダイエットをして来たそうです。
やはり、熾烈な婚活バトルを制するには、努力と気合が必要と言うことでしょうか^^

続いてのお見合いバトルは、
◆女性1番人気の猪瀬佳苗さん(24)です。

続きはブログで・・★

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

気さくで話しやすい仲人士 山内が、
ご成婚まであなたをもっと素敵にするアドバイス&サポートをいたします。

お問い合わせ
Tel:08056897990

【好評!無料メルマガ配信中~!】

【半年以内で”幸せな結婚”をするために~】
★男性向け!
※ご希望の方はこちらから?
 
★女性向け!
※ご希望の方はこちらから
(配信の解除はいつでも出来ます)

東京中野区の結婚相談所
「ハピネス・マリッジ」代表 山内真紀
              仲人士・婚活アドバイザー

東京都中野区、杉並区、練馬区、豊島区、新宿区、渋谷区、文京区、江戸川区、板橋区、世田谷区、墨田区、江東区、目黒区、港区、大田区、葛飾区など23区、神奈川、横浜、千葉、埼玉、多摩地区からも多数ご入会頂いております。                  

一覧へ戻る

\ 初回相談無料 /