どちらの道を選択しますか?

こんにちは!

日本仲人協会
東京・中野北支部『ハピネス・マリッジ』山内です

人生って
毎日が、小さな選択の繰り返しですね

こっちの道を選択したら
素晴らしい出会いがあったり

また違う道を選択したら
違う人との出会いがあったり

もっとこうすれば良かった・・
あの時、こう選択すれば良かった・・等と
後悔することも多々あります

でも、
その後、どう生きるか
その出会いや選択を 
どう自分のプラスに変えられるかは

やはり、自分次第なのですね

結婚は、人生の中でも
一番大きな選択と言えるでしょう
慎重になって当然です

でも、慎重になり過ぎて
身動き取れなければ

今の自分を 何も変えることは出来ないのです

どんな人と出逢っても
自分の気持ちや意識次第で
良い出会いに変えられますよ!

過去の選択を後悔して
あの時
「・・すれば良かった」
「・・してたらこうなったのに・・」
「・・れば、幸せになったかも知れない・・」

後悔の「たら・れば」言ってても
何も始まりません!!

どうせなら
「・・たら、楽しくなる!」
「・・れば、幸せになるんだ!」

何事も
ポジティブシンキングアップが大事ですよ!

過去に捕らわれず
消極的になり過ぎず

これからの輝かしい未来に向かって
沢山の人と出逢って
幸せを掴みましょうね!

未来のあなたは
のあなたが作っているんです

1年後、幸せになる選択を
今!して行きましょう~\(^▽^)/

まずは
結婚に向けて・・
<新たな出会いの場を増やす=お見合い>
選択の一つにしてみませんか?

一覧へ戻る

\ 初回相談無料 /