お見合い以前の話・・?

こんにちは!

日本仲人協会
東京・中野支部
『ハピネス・マリッジ』山内です

アメーバーニュースのコラムに

こんな記事がありました

生理的に絶対キスしたくない男 ワースト5

ダントツ!

1位 口が臭い 

 
2位 汚らしいヒゲ(剃り残しが目立つ、手入れしてないなど) 

3位 鼻毛が出ている  
4位 歯が黄色い  
5位 肌がザラザラ、荒れている  

男性の方には耳の痛いお話ですが・・

実際、「キスもしたくない!」と思われては

お見合いしても 交際にまで発展しませんよね(-。-;)

まずは、

●歯を綺麗に磨く(朝、昼、晩)

●定期的に歯科に行って、

歯垢を取ったり、クリーニングしてもらう

(これ、とても良いです)

●ついでに口臭チェックして貰い、適切な処置をしてもらう

※すぐ出来る口臭予防には

・ガムを噛んだり、酸っぱい物を食べて唾液を良く出す

・舌を綺麗にする

・水を飲む

    ↑これ、効果的だそうですよ(o^-‘)b

●ヒゲは綺麗に剃る

●顔が乾燥してたら ローション等塗って保湿

反対に

●脂っぽい方は、小まめに汗ふきシート等で顔をさっぱり拭く

(間違っても、おしぼりで顔を拭かないww)

●〈鼻毛〉は、お見合いやデートの前に必ず鏡の前でチェック!

少し面白かったのは・・

〈キスしたい順位〉

1位 清潔感あふれるツルリ系

2、3位 清潔な範囲でのワイルド系

4位 女の子みたいなもっちり肌系

このアンケートは、20代~30代の女子に聞いたそうですが

今の若い人は、

女の子みたいな男の人が好きなのでしょうかね~f^_^;

私が20代の頃は

ツルツルの男子は嫌でしたけどね(笑)^^

〈清潔な範囲でのワイルド系〉って言うのも

ちょっと面白かったです^^

男なら モチ肌目指すより

中身を磨け!と言いたい所ですが・・^^;

どちらにしても

キーワードは

「清潔感!」

これに尽きます!!

中身を知ってもらう前に

口臭で 逃げられてしまったら大変です(-。-;)

お見合いやデートの前に 是非チェックしてみて下さいね

一覧へ戻る

\ 初回相談無料 /