「お見合いカップリングパーティー」で気を付けたい表情と姿勢☆

こんにちは!
東京・中野の婚活アドバイザー、仲人・山内です☆

今日は、面談2件の後は、
「お見合いカップリングパーティー」in新宿^^でした

アラサー・アラフォー、お見合いパーティー
男女15人づつの集団お見合いです。

1411901559745

一人一人簡単な自己紹介の後、
1対1で、それぞれ3分づつお話しするタイムがあります。

フリータイムもあるので、
自分の気に入った方にアピールする時間は結構ありますよ^^

こういう時こそ、遠慮しないで
気になった人と積極的にお話ししましょうね~。

男性も、ウジウジしてたらダメ。
女性も、女性同士くっついてたらダメ。

そして今日も気になったのが、
自己紹介タイムで、人の話を聞いている時の姿勢と表情デス。

案外、見られていますよ~(^o^;)

下を向いていたり、緊張で?ちょっと険しい顔をしてたり、
真顔(まがお)になっている女性がチラホラ・・^^;

勿体ないですよ~!
案外、お相手からよ~く見られています。

人と話をする時はもちろん、
人の話を聞く時も、ニコニコ笑顔でいましょうね~

ニコニコして話を聞いてくれる女子と、
仏頂面の女子。
男性はどちらを選びますか?^^:

答えは明解ですね^^

案外、見られてる自分の表情と姿勢。。
婚活女子は特に気をつけて下さいね

今日のパーティーでも
新たなカップルが生まれましたよ~♪

次回のお見合いカップリングパーティーは
12月14日(日)です。
ぜひ、参加して下さいね^^

一覧へ戻る

\ 初回相談無料 /