自然な出会いを待って結婚相手に出会える確率は・・

東京・中野の婚活アドバイザー、仲人の山内です

”結婚相談所”に入ることに抵抗があるんです

「結婚相談所」のイメージは、
・自分で相手も探せない人が入る所
・モテない男女しかいない
・お金を払って相手を紹介してもらうなんて・・
・人に知られたら恥ずかしい
・ちゃんと紹介してくれるか心配
・お金が沢山かかる
こういうネガティブなイメージもあるかと思います。

でも昨今は、
『婚活』『婚カツ』『街コン』『お見合いパーティー』などの言葉も良く耳にするようになりましたよね?
人気番組『ナイナイのお見合い大作戦』も相変わらず人気がありますね。

あの番組を見ていると、20代前半の若い男女が沢山
”集団お見合い”に参加しているんですから、
世間の「お見合い」に対するイメージも変わってきたんだと思います。

・自分で積極的に出会えそうな場所に行けない。
・環境的に”出会いがない”
・仕事が忙しくて遊ぶ暇も、出会う暇も無い。

こんな20代~40代の男女が、時間を有効利用して、
「お見合い」と言う出会いのツールを使って、
効率的で確実なお相手探しをしています。(50代、60代もいます)
出会う前に、あらかじめ相手の情報を知れるのもお見合いのメリットです。

自然な出会いを待って結婚相手に出会える確率は・・

この先、自然な出会いを待っていても
”結婚希望”の異性に出会い、恋愛し、結婚まで進める確率は
年々、確実に減ってきます。
アラフォーになれば、この確率は驚くほど低くなります。

独身のアラフォー女性が10年後に結婚している確率は、
1%未満というデーターもあります。

女性では30代後半になると、、
男性は40代後半になると結婚しにくくなってきます。

つまり、アラフォー、アラフィフの男女が、
自然に出会うのを待っていたら、
生涯独身の確率がとても高くなってしまうのです。

お互いが”結婚希望”の男女が出会うことは、
恥ずかしいことでも何でもないですよね

昔は、顔も知らない相手と親の薦めで結婚した時代もあった。。
でも今の”お見合い”は、
自分が選んで自分の意思で決められる時代。

合コンや街コンで出会うより、お見合いは”結婚”への最短の近道です。

誰にも内緒で、実は相談所に登録してコンスタントにお見合いしている方も結構多いんですよ^^

「相談所はちょっと・・」と言う方は、
・誰かに紹介してもらう
・自力で出会いを見つける
・自然に理想の人が現れるのを待っている
”出会い”をひたすら待つ・・しかありませんね?

ひたすら待つより、
お見合いで”良い人”に出会える確率のほうがずっと高いですよ^^

当会は良心価格でお世話しています。
安心してお問い合わせ下さい
安心の料金設定

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

気さくで話しやすい仲人山内が、
ご成婚まであなたをもっと素敵にするアドバイス&サポートをいたします。

お問い合わせ
Tel:08056897990

 

【好評!無料メルマガ配信中~!】

【半年以内で”幸せな結婚”をするために~】
★男性向け!
※ご希望の方はこちらから?

★女性向け!
※ご希望の方はこちらから
(配信の解除はいつでも出来ます)

IBJ正規加盟店
「ハピネス・マリッジ」代表 山内真紀
仲人・婚活アドバイザー

東京都中野区、杉並区、練馬区、豊島区、新宿区、渋谷区、文京区、江戸川区、板橋区、世田谷区、墨田区、江東区、目黒区、港区、大田区、葛飾区など23区、神奈川、横浜、千葉、埼玉、多摩地区からも多数ご入会頂いております。