結婚には程遠い・・・?

皆さん、こんにちは!
東京・中野の婚活アドバイザー、仲人の山内です

お見合いして、折角交際に入ったのに
なかなか会えない、会わないカップルがたまにいます。

当会では、お互いが交際希望になったら、
男性からお電話することが多いのですが、

仕事が忙しい、電話が苦手・・などの理由からか、
最初のお電話以降、一度も会わずに一ヶ月近くも経過してしまうカップルがいました。

皆さん、どう思われますか?^^
これでは、交際は続かず、『結婚』までは程遠いですね^^:

忙しいのもわかります。
何を話したらいいかわからないのもわかります。
相手が連絡来ないから、なんとなくそのままにしてるのかも知れません。

でも、お互いが『待ち』『受け身』では、先には進めませんね^^;

男性から連絡が来なかったら、女性から電話でもメールでもしてみましょう。
声を聞いて、もう1回会って、
あまり「また会いたいと思わない」なら
次の出会いに進みましょう~。

成婚するカップルは、とにかくマメに会います。
物理的に会えなくても、電話やメールで連絡を取り合います。
夜、仕事帰りに1時間でも会います。

だって「会いたい」んだもの・・^^
「また会いたい」と思わなければ、交際は続きませんよね。

お見合い後、すぐにこういう風にトントンとは行かない事もありますし、
お相手のことを良く知らず、そこまでまだ会いたいと思わなくても、
『会う努力』『コミニュケーションを取る努力』も必要ですよ^^

相性の良いカップルは、「努力」をしないでも、
いつの間にか、「デート」を優先的にして行きますね^^

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

気さくで話しやすい仲人士 山内が、
ご成婚まであなたをもっと素敵にするアドバイス&サポートをいたします。

お問い合わせ
Tel:08056897990

【好評!無料メルマガ配信中~!】

【半年以内で”幸せな結婚”をするために~】
★男性向け!
※ご希望の方はこちらから?
 
★女性向け!
※ご希望の方はこちらから
(配信の解除はいつでも出来ます)

日本仲人協会中野北支部
「ハピネス・マリッジ」代表 山内真紀
              仲人士・婚活アドバイザー

東京都中野区、杉並区、練馬区、豊島区、新宿区、渋谷区、文京区、江戸川区、板橋区、世田谷区、墨田区、江東区、目黒区、港区、大田区、葛飾区など23区、神奈川、横浜、千葉、埼玉、多摩地区からも多数ご入会頂いております。