毛穴や鼻毛が気になります

東京・中野の婚活アドバイザー、仲人の山内です

お見合いなど初対面で、男性の外見も気になるものです。
容姿云々よりも、大事なのは『清潔感』ですよね。

鼻毛が伸びていたり、小鼻の毛穴が黒ずんでいたり、
髪がベタついていたり、洋服が皺だらけだったり、靴が汚れていたり・・。

「だらしない人なのかな?」
「不潔っぽくて嫌だわ・・」
女性は殆どみなさん小綺麗にしているので、余計に
そんな風に思うこともあるでしょう。

でも男性は、”気付かないだけ”という人が多いんです。

身だしなみが整っている方が良いに越したことはないのですが、
結婚相手を選ぶ時に、そこだけで判断しない方が良い場合もあります。
(本当にだらしなく、不潔な人はNGですが)

ちょっとくらい毛穴や鼻毛が気になっても、
親しくなれば、彼女が毛穴パックを(プレゼント)してあげたり、化粧水を塗ってあげれば良いこと。
シワシワの服を着てたら、アイロン掛けしてあげたり、一緒にお洋服を選んであげれば良いこと。
ちょっとした事で、今後いくらでも改善出来る事ですよね^^

お見合いの時に、一番見なくてはならない点は、
性格やハートの部分です。

内面が良い人、合う人。
話していて楽しいとか、落ち着ける人。

30歳を過ぎた大人は、性格はなかなか変わらないもの。
でも、相手を尊重し、歩み寄れるかどうか。。
ここの部分を見て、判断することが一番大切です。

男性に限らず女性も、人は等しく年を取り、老いて行きます。
外でシュッとしている男性も、
家の中では髪もボサボサでだらしない格好をしていることだって多々あります。

どんなに素敵な男性と結婚しても、がっかりすることはきっとあります。
でも、内面で惹かれ合ってたり、理解し合っていれば、
相手の鼻毛や毛穴なんか気にならなくなるものなんです。

お見合いの1時間で判断するのは難しいので、
嫌じゃなかったら何度か会ってみて
相性や性格を確認してみて下さいと、お話しています。

続きはこちらから(アメーバーブログ)

お見合いでは、出来るだけ
外見だけで判断せずに、内面を見て行きましょうね(^・^)

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

気さくで話しやすい仲人士 山内が、
ご成婚まであなたをもっと素敵にするアドバイス&サポートをいたします。

お問い合わせ
Tel:08056897990

【好評!無料メルマガ配信中~!】

【半年以内で”幸せな結婚”をするために~】
★男性向け!
※ご希望の方はこちらから?
 
★女性向け!
※ご希望の方はこちらから
(配信の解除はいつでも出来ます)

日本仲人協会中野北支部
「ハピネス・マリッジ」代表 山内真紀
              仲人士・婚活アドバイザー

東京都中野区、杉並区、練馬区、豊島区、新宿区、渋谷区、文京区、江戸川区、板橋区、世田谷区、墨田区、江東区、目黒区、港区、大田区、葛飾区など23区、神奈川、横浜、千葉、埼玉、多摩地区からも多数ご入会頂いております。