恋愛に消極的なタイプですか?

東京・中野の婚活アドバイザー、仲人の山内です。

生涯未婚率が上昇している現代、
なぜ、結婚する人が少なくなっているのでしょう?

「結婚は絶対したくない!」と言う人もいるでしょうが、
「良い人がいたら、いづれは結婚したい・・」
と思っている人が大半ではないでしょうか。

でも、個人主義、多様な価値観が尊重される現代社会では、
人のプライバシーに口出しするのが難しく、
昔のように親戚、上司や近所のおばさんのおせっかいや紹介、
「なぜ結婚しないの?」などと気易く言えない時代です。

女性も仕事に追われ、気づけば30歳・・40歳になってしまった。。
仲人をしていると、そんな声を良く聞きます。

また、若い頃から恋愛を積極的にするタイプと、
恋愛に消極的なタイプにも大きく分かれていると思います。

後者の場合、ほとんど恋愛経験もなく、
30歳、40歳になっている人も多くいるようです。

そんな恋愛下手、出会いに消極的な方々が、
アラサーを過ぎて、急に恋愛体質になるとも思えません。

でも、「いづれは結婚したい・・」と漠然と思っているんですね。
そして日々が過ぎていってしまう。。

・周りで紹介してくれる人もいない。
・プライドがあるので、人には頼みにくい。
・仕事が忙しくて、実際、出会いに行く時間もない。
・どんな人と恋愛し、結婚すれば良いのかわからない。
・良いなと思う人は既婚者ばかりで出会いがない。
・「良い人がいたら・・」と思いながら何もしていない。

こういう状況の方にこそ、「お見合い」をお勧めします。

お休みの日の1,2時間、
仕事帰りの1時間・・
自分の都合の良い時に、カフェで1時間ほどお茶を飲むだけです。

自分の周りにはいない職業や色んなタイプの人と出会えるのは、
お見合いの大きなメリットですよ^^

 

恋愛相手を探すのではなく、

結婚相手を真剣に探したいのなら、

 

身元が確かで真剣な人と会うことが出来る

結婚相談所での出会いをお勧めします。

 

婚活サイトや相席屋のように

手軽に出会える場所というのは、

既婚者含め、遊び目的の人も多いからです。

特に恋愛経験が少ない、恋に消極的なタイプの方は、

そういう場で恋愛を成就させ

成婚に持って行くのはハードルが高いですよね。

昨今、安心に出会える【お見合い】が見直されています。

 

1年以内に結婚したいなら、

あなたも今年は

【お見合い】してみませんか?

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

気さくで話しやすい仲人山内が、
ご成婚まであなたをもっと素敵にするアドバイス&サポートをいたします。

お問い合わせ
Tel:08056897990

 

【好評!無料メルマガ配信中~!】

【半年以内で”幸せな結婚”をするために~】
★男性向け!
※ご希望の方はこちらから?

★女性向け!
※ご希望の方はこちらから
(配信の解除はいつでも出来ます)
「ハピネス・マリッジ」代表 山内真紀
仲人・婚活アドバイザー

東京都中野区、杉並区、練馬区、豊島区、新宿区、渋谷区、文京区、江戸川区、板橋区、世田谷区、墨田区、江東区、目黒区、港区、大田区、葛飾区など23区、神奈川、横浜、千葉、埼玉、多摩地区からも多数ご入会頂いております。