女性を魅力的に魅せるプロフィール作り

こんにちは!
東京・中野の婚活アドバイザー、仲人・山内です

お見合い相手を選ぶ時、プロフィールで判断しますので
魅力的なプロフィール作りはとても大切ですよね。

男性が女性を選ぶ時、写真と年齢で8割方決まってしまいます。

なので、「写真はとっても重要です」といつもお話していますよね^^

「あぁ・・この人良いな」と、写真と年齢で判断した後、
自己PR欄を見て、どんな女性なのかを大まかに想像します。

その時、自己PRに、
・難しそうな資格ビッシリ!
・ピアノにゴルフにオペラに・・と、
お金の掛かりそうな趣味ばっかり!
・特殊な嗜好の趣味や学問などなど・・
書かれていたら、男性はちょっと引いてしまうかも知れません。

「高級志向でお金の掛かりそうな人だな・・」
「気難しそうな人だな・・」
「レベルが高すぎて、手に負えないかもな・・」

どうですか?

就活をしているのではありません。
婚活は、「相手が自分と一生暮らす女性」を探しているのです。

もっと言えば・・

「自分の稼ぎの中で、堅実に生活してくれる女性」
「安らぎのある生活が出来て、癒される女性」
「親しみやすくて、優しい女性」
「いつも隣で朗らかに笑ってくれるような女性」
「良い母親になってくれそうな女性」

こんな女性を求めている方が多いです。

自分はこれが出来る。
こんな資格があって、努力してきた!

これはおいおい話をして行けば良いことで、
女性のプロフィールではあまり重要ではないんですね。

お料理や、マッサージ、ガーデニングなど、
男性にとっても、豊かな生活が想像できそうな趣味はもちろん良いですよ^^

当会の魅力的なプロフィール作りは、あくまで
「相手目線」で、あなたの魅力を引き出すよう作成しています(^-^)/