初めてのデートで割り勘はどう思いますか?

皆さん、こんにちは!
東京・中野の婚活アドバイザー、仲人山内です

なかなか交際が続かない男性へ,で触れた
「そんな事!?」の具体例を少しご紹介しましょう。

★初デートで、細かく割り勘にされた

割り勘問題は賛否両論ありますが、お見合いやお見合い後のデートは、
基本、男性がスムーズに奢ってあげて欲しいです。

言っても数ヶ月です!(最長6ヶ月)
「この人と交際を続けたいな」と思った女性には、
「ケチな人」と思われない方が断然良いですね。

なにも毎回高級レストランに行くことはありません。
お互いの金銭感覚、価値観を図る意味でも、あまり無理することはないですよ^^

でも、「最初のデートで映画代も食事も全部割り勘だった・・」
こうなると、よっぽど好かれない限り、
80%の割合で、お断りされてしまいます。

初デートから3回くらいのデートは、相手もまだ様子を見ている段階です。
普通に出会って恋愛しているのとは違うので、
お見合い後のデートはそこは気をつけましょう~。

それは何故か、、
女性はどう思うのか・・
続きはこちらをご覧ください

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

気さくで話しやすい仲人士 山内が、
ご成婚まであなたをもっと素敵にするアドバイス&サポートをいたします。

お問い合わせ
Tel:08056897990

【好評!無料メルマガ配信中~!】

【半年以内で”幸せな結婚”をするために~】
★男性向け!
※ご希望の方はこちらから?
 
★女性向け!
※ご希望の方はこちらから
(配信の解除はいつでも出来ます)

日本仲人協会中野北支部
「ハピネス・マリッジ」代表 山内真紀
              仲人士・婚活アドバイザー

東京都中野区、杉並区、練馬区、豊島区、新宿区、渋谷区、文京区、江戸川区、板橋区、世田谷区、墨田区、江東区、目黒区、港区、大田区、葛飾区など23区、神奈川、横浜、千葉、埼玉、多摩地区からも多数ご入会頂いております。