プロフィール写真は、撮っておしまい!じゃダメなんです。

こんにちは!
東京・中野区の婚活アドバイザー、山内です☆

お見合い相手を選ぶ時、皆さんはプロフィールの写真を見て
「この人はこういう人かな?」
と、おおまかに判断しますよね。

男性は特に、プロフィールの写真ばかり見ています^^
優しそう、可愛い、美人、気が強そう、しっかりしていそう、おっとり系、
大人しい、朗らか、明るい、気立てが良さそう・・等など・・

それだけ写真はイメージを掴むのに需要ですね。
そして皆さん、この”写真の人”に会いに来てくれるんです。

でも実際に会ってみたら、写真と全然違った。
雰囲気が違った・・
と言うことも往々にしてありますね。

・写真では華やかな雰囲気だったのに、実際は暗かった。
・大人しい清楚なイメージだと思ったのに、派手だった。
・明るそうと思ったのに、殆ど喋らなかった。
・写真では綺麗にお化粧してるのに、実際はノーメークに近かった。。

男性もそうです。
・写真より、老けて見えた。
・写真ではスーツでシュっとしてたのに、会ってみたら
シワシワのシャツを着て、冴えない感じだった。

・写真では髪があったのに、会ってみたら無かった・・・^^;
・メガネを掛けていたのに、掛けてなかった。。等など。。

写真より実物のほうが良かった、ならば良いのですが、
その反対だと、ちょっとテンションが下がってしまいます。

美しく写真を撮るのは大切ですが、
お見合いやデートの時は、その写真に近づける様にして行く。

女性なら、お化粧や服装を写真と同じようにして行く。
優しく微笑んでいたなら、会った時もにこやかな笑顔をキープする。

これ、とっても大切ですよ^^
そうしているうちに、いつも素敵な貴方に自然となって来るのです。

男性も、服装や外見を、写真に近づける努力をする。
写真でカツラを付けてたら、お見合いでも付けてくる。
メガネも然り。。

プロフィール写真は、撮っておしまい!じゃダメです。
その明るい雰囲気、優しい雰囲気を、自分も常にキープして行きましょう~。
そうして人と会っているうちに、自分も磨かれて行きます。

プロフィール写真は、2年に1回更新しなくてはいけません。
何年も前のお写真では、今の姿とギャップがあるからです。

でも、2年と言わず、
夏用、冬用を撮っておかれると良いですよ^^

自分の納得の行く1枚。
勝負の1枚。
何度でも撮り直して、常に一番良い写真で勝負しましょう~(^-^)/

人生を決める1枚ですよ!

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

気さくで話しやすい仲人士 山内が、
ご成婚まであなたをもっと素敵にするアドバイス&サポートをいたします。

お問い合わせ
Tel:08056897990

【好評!無料メルマガ配信中~!】

【半年以内で”幸せな結婚”をするために~】
★男性向け!
※ご希望の方はこちらから?
 
★女性向け!
※ご希望の方はこちらから
(配信の解除はいつでも出来ます)

日本仲人協会中野北支部
「ハピネス・マリッジ」代表 山内真紀
              仲人士・婚活アドバイザー

※東京都中野区、杉並区、練馬区、豊島区、新宿区、渋谷区、文京区、江戸川区、板橋区、世田谷区、墨田区、江東区、目黒区、港区、大田区、葛飾区、品川区、北区など23区、神奈川、横浜、千葉、埼玉、多摩地区からも多数ご入会頂いております。