プチ、ツイテない事件から・・^^;

こんにちは!

日本仲人協会
中野北支部『ハピネス・マリッジ』山内です

今日は朝から
プチ・ツイてない事が起こりました

くだらないお話なのですが・・^^;

雨の中 バス停に向かって歩いていると
あとちょっとの差で、

バスが
ブゥゥ~ン!って行っちゃいました(T△T)
プチショックでしたが、仕方ない・・汗
暫く次のバスを待っていました

10分経っても、15分経っても
バスは来ません(雨の日は遅れがち・・)

待っている時間が勿体なかったので
雨の中、駅まで歩きました

駅に着いたら
今度は、目の前で電車が行っちゃいました。。o(T^T)o

次の電車まで、ベンチに座って待っていました
やっと電車が来たので 乗りましたら・・

3駅進んだところで

傘、忘れた~~!!Σ(゚д゚;)

ホームのベンチに 傘を忘れてしまいました

今年の夏、買ったばかりの ピンクのお気に入り。。

  ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

戻るべきか・・
戻らざるべきか・・

プチ悩んだ末・・

戻りました(笑)←どんだけ・・・^^;

反対側のホームに走り・・
反対の電車を待ち(これがすごーく長く感じる・・・)

遅れて到着した電車に乗り
また階段を上がったり下りたりして
急いで、ベンチに向かいました

ない。。。。( ̄▽ ̄;)!!ガーン

そう、私のお気に入りの傘は
もう無かったのです・・(TT)

駅員さんに尋ねても、落し物は無いと。。

   (T▽T;)

何だかんだで30分もロスした上
傘も無く
諦めて、電車に乗って出掛けました。。チャンチャン(^^ゞ

すみませんf^_^;
わざわざブログに書くほどの事でもない
プチ過ぎる ツイてない話でしたm(_ _)m

でも、こういう事って、誰でもありますよね~?

「お財布じゃなくて、傘で良かった」
「もっと早く出ればバスにも間に合ったハズ」
「自分のうっかり・・自業自得だわ。。」
そんなふうに、自分で納得しました(^^ゞ

人生は、こんなプチプチ後悔の積み重ねですよね!

もちろん
もっともっと大きな後悔の方が多いですが・・

そういう失敗や後悔の教訓の中から
同じ失敗を繰り返さない様に
人は成長したり、学んで行くだと思います

あの時、こうすれば・・
あの時、こう言えば・・

そんな「たら」「れば」を言ってても、何も始まりません
大抵の事は、「プチ」なのです

プチ失敗しても
プチ後悔しても
プチ悔しい事があっても

前向きに、笑顔でいれば
またすぐに良い事がやってきます

いつも笑顔でいる人の周りには
人が集まって来ますよね

幸せも やってくるハズです♥

「いつも笑顔」と「ポジティブ思考」

これが大事ですね(^○^)