婚活・あなたと波長の合う人

東京・中野区の結婚相談所
アラサーアラフォーのための
婚活アドバイザー・仲人の山内です。

昨夜は友人とご飯を食べに行きました。
気の置けない友人とのひと時は
あっという間に時間が過ぎてしまいます。

でも、気を使う相手や、波長が合わない相手とは、
1時間もお話しするのが苦痛だったりしますよね?

お見合いの1時間では、相手の事は何も分からないですが、
話の波長が合う、ペースが合う、楽に話が出来る、と言うのは
とても大切な事かも知れません。

たとえ、相手が無口な人やシャイな人だったとしても
「嫌じゃない」と感じたり、苦痛に思わなければ、
それは”波長”が合うのでしょう

先日お見合いしたF子さんもそうでした。

積極的にお見合い活動をしているF子さんですが、
この日は、1日に二人の方とお見合いしました。

午前中は、背が高くちょっとイケメンなAさん。
話題も面白く、お話し上手。

午後は、背は低いけど、笑顔が優しそうなBさん・・。

F子さんは、迷わずBさんと「交際」することにしました。

何故??

「Aさんは、外見も素敵で楽しい方でしたが、話のペースが合わない気がして・・
テンションが高すぎて凄く疲れてしまったんです。
もう一回会いたいとは思いませんでした。。^^;」

「Bさんは、話のペースが合うし、価値観も似てると思いました。今までお見合いした方の中で
一番お話しが合いそうでした。」

会ってみなければ分からない
まさに、これですよね^^

多分、AさんにはAさんのペースに合う方がいるはずです。
誰が良い、悪い、と言うのではなく
”相性”や”波長”の問題なんです。

あなたの”波長”に合う人もきっといるハズ・・!

そしてその波長の合う人は、プロフィールだけでは分からないのです。

まずは、先入観を捨てて会ってみる事から始めましょう~

そんなあなたの婚活を応援します。

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

気さくで話しやすい仲人士 山内が、
ご成婚まであなたをもっと素敵にするアドバイス&サポートをいたします。

・メールお問い合わせ・面談のご予約はこちら
・Tel:08056897990

【好評!無料メルマガ配信中~!】

「半年以内で”幸せな結婚”をするための秘訣」
★男性向け!
※ご希望の方はこちらから

★女性向け!
※ご希望の方はこちらから
(配信の解除はいつでも出来ます)
※確実にメールを受け取れるように
mail@happiness-maki.jp (PC)からのメールを受信許可設定にしておいてください。

IBJ(日本結婚相談所連盟)加盟
「ハピネス・マリッジ」代表 仲人・婚活アドバイザー・山内眞紀

東京都中野区、杉並区、練馬区、豊島区、新宿区、渋谷区、文京区、江戸川区、板橋区、
世田谷区、墨田区、江東区、目黒区、港区、大田区、葛飾区など23区、
神奈川、横浜、千葉、埼玉、多摩地区からも多数ご入会頂いております。