「理想の男性」が求める人は・・

皆さん、こんにちは!
東京・中野の婚活アドバイザー、仲人の山内です

よく女性が「こんな人が良い」と思う理想の男性像ですが、、、

例えば・・
年収が高くて、家庭を大事にして、家事も分担してくれて、
浮気もしないで、自分を大事にしてくれて・・・・

確かに、年収が高くても、早く家に帰り、休日も家族サービスに費やし、
優しくて包容力のある男性も居ないとは言いませんが、

30代~40代前半の男性は働き盛り、
年収が高ければ高いほど、仕事に追われ時間がない人が多いですよね。

優しくてシュッとしている人は、女性の扱いに慣れてる人も多いし、
モテるでしょうから浮気の心配もありますよね。

年収が高くても、借金がある人だっているかも知れない。
年収が高くても、奥さんに余計なお金を使わせない人だっています。

学歴が高くても、学生時代に勉強ばかりしていて、コミュ力の乏しい人もいるかも知れません。

つまり『条件』なんて、その人の一部に過ぎないんです。
その人の『背景』しかわかりません。

一番大事なのは、その人の内面や自分との相性です。

【条件の良い人が=『良い人』じゃない】とは、そういうことです。
(自分にとっての『良い人』という意味です)

そして、アラフォー女性が一番見落としがちで、大切なことは・・・
続きはこちらをご覧ください・・

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

気さくで話しやすい仲人士 山内が、
ご成婚まであなたをもっと素敵にするアドバイス&サポートをいたします。

お問い合わせ
Tel:08056897990

【好評!無料メルマガ配信中~!】

【半年以内で”幸せな結婚”をするために~】
★男性向け!
※ご希望の方はこちらから?
 
★女性向け!
※ご希望の方はこちらから
(配信の解除はいつでも出来ます)

日本仲人協会中野北支部
「ハピネス・マリッジ」代表 山内真紀
              仲人士・婚活アドバイザー

東京都中野区、杉並区、練馬区、豊島区、新宿区、渋谷区、文京区、江戸川区、板橋区、世田谷区、墨田区、江東区、目黒区、港区、大田区、葛飾区など23区、神奈川、横浜、千葉、埼玉、多摩地区からも多数ご入会頂いております。