「はじめまして~♪」が苦手なあなたへ

アラサー・アラフォーの皆さん、こんにちは!
東京中野区の仲人・婚活アドバイザー山内です

就職の面接や入学試験など、失敗すると、後が無い事もあります。
正確には、入試や就活だって、再チャレンジすれば良いのですが・・
後1年待たねばならないし、就活は特に再チャレンジは厳しいですね。
なのでプレッシャーが大きくて、緊張して思わぬ失敗をしてしまう事があります。

お見合いも、
例えば、上司の紹介や、親戚、親の知人の紹介だったりすると、
後々、気まずくなったり、断りづらかったり、気を使ったりする事もあると思います。

周りからのプレッシャーや期待が大きくて、
本当は気が進まないけど、紹介してくれた人の手前、断りづらくて・・
そんな事もありますね。

当会のような、結婚相談所では、
そういう「断りづらい」プレッシャーが無いことが大きなメリットです!
縁もゆかりも、しがらみも無い者同士が出会うのですから、
気楽じゃないですか!?^^

気の済むまで、気の合う人に出会うまで、
何度でも、何人とでもお見合い出来るシステムなんです。

お断りも全て仲人がするので、気まずくない。
お見合いの時点では、こちらの連絡先を相手に知らせていないので
後々、楽で、安心ですよ

「はじめまして~、私は◯◯と申します~^^」
この”はじめまして~”が苦手な方、結構いますよね?
貴方も苦手じゃないですか?・^^

どうも人見知りしてしまう。
初めての人と何を話せば良いのか分からない。
初対面だと緊張してしまう。
自分の良さを出せない。

そんなシャイな方こそ!
「お見合い」が一番合っているのではないでしょうか~。

だって、普段から「はじめまして~」が苦手なら、
人と仲良くなるのに時間がかかりませんか?

自分から「アドレス教えて~」など、言えなくないですか?
「今度◯◯行きましょうよ~」なんて、誘えなくないですか?

自らガードを作ってしまう。
だから、恋人が出来にくい、
結婚相手の候補まで至れないんです。

その為にも、何人もの人と
「はじめまして~♪」とやっているうちに、
少しづつ、初対面の人ともお話しが出来るようになって行くんです。

”練習”と言うと語弊がありますが、
「失敗したら、次、頑張れば良いかな~」

そんな気持ちで、緊張せずに、リラックスして
『お見合い』してみませんか?

失敗を恐れないで、どんどん出会って行ける!
その為の『お見合い無料』ですよ~

自分らしく話が出来る。
一緒に居て楽しい。
気楽に話せる。
話が合う。
価値観が合う。

そんな「たった一人の人」に出会うまで、

いっぱいの「はじめまして~♪」
やってみましょう~\(^o^)/

「はじめまして」の次は?

それは、私がしっかりアドバイスしますよ~^^
安心して出会いを楽しみましょう~