成婚30代男性から「面倒見の良い結婚相談所」とおすすめ!

東京都内・新宿・中野の安心結婚相談所
アラサーアラフォーのための
婚活アドバイザー・仲人の山内です。

成婚30代男性から「面倒見の良い結婚相談所」とおすすめ

昨年12月に入会して、はじめてお見合いした29歳女性と、トントン拍子に真剣交際に入り、
交際から2か月半で成婚退会した34歳男性と成婚お祝い会をしました。

今までモテた経験もなく、
女性と交際したこともほとんどなかった男性ですが、
とても優しくて行動力のある方です。

シャイで照れ屋さんですが、じっくり向き合えば、面白くて誠実なお人柄が伝わる、そんな方。

お見合い活動だからこそ安心して出会え、

交際経験が少なくとも、自信をもってプロポーズでき、
短期間で成婚出来たんですね!

「今でも夢を見てるみたい。3か月前の自分では考えられない。。
こんなに上手く行って不思議だけど、素直に、幸せ〜!!

という言葉が印象的でした^^

これから、友人やいとこに
「ここ、めちゃくちゃ面倒見が良いよ!」とおすすめしてくれるそうです。

入会してから短期間でしたが、
何度もメールのやり取りをし、面談をし、電話で相談しました。

二人三脚でとても濃い~3か月でした^^

アラサーp男さん、
ハピネス・マリッジ、ご卒業おめでとうございます!

これからまだまだ心配事や相談事が出て来るでしょうが、
成婚後のご相談もいつでもお待ちしています!

ハピネス・マリッジは、成婚後のフォローも継続する、面倒見の良い結婚相談所です^^

ご相談・お問合せはこちらから

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

気さくで話しやすい仲人 山内が、
ご成婚まであなたをもっと素敵にするアドバイス&サポートをいたします。

・メールお問い合わせ・面談のご予約はこちら

・仲人直通 08056897990

IBJ(日本結婚相談所連盟)加盟
「ハピネス・マリッジ」代表 仲人・婚活アドバイザー・山内眞紀

都内、新宿区,中野区、杉並区、練馬区など東京23区、千葉、埼玉、神奈川県からも多数ご入会いただいております。

一覧へ戻る

\ 初回相談無料 /